私が作ったお菓子で誰かが笑顔になる。
その笑顔をみて私も笑顔になる。

それが何よりの幸せ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< カピバラさんケーキ! / main /
フルーツタルト

母の友人から頼まれて
誕生日ケーキのフルーツタルト作りました♪


 



タルト生地、
アーモンドクリーム、
カスタードクリーム、
たっぷりフルーツ!



フルーツたっぷり盛りました〜笑


プレートはタルト生地のあまりでつくったクッキーに
ココアアイシングで書きました^^

そうそう、最近アイシングにはまり中!

学校のイベントでアイシングクッキー作りに参加してから
アイシングの虜になりました 笑



         

家でもこんなのつくったり^^



完全にはまってます 笑







あまった材料でイチゴタルト♪




最近よく知人に頼まれてケーキを作るので
これからも少しは更新していこうかな!とおもいます^^

まだ見てくれている人がいたら見ていってください♪
/ 03:36 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 03:36 / - / - / - /
COMMENT
こんにちは、ふみからです(^ω^)
フランス研修!羨ましい!
美味しいものがいっぱいあるんでしょうねー

アイシングクッキーとってもきれいです♪

また遊びに来させてくださいねっ
http://b-onheur.jugem.jp/
よかったらどうぞ⊂( ・ω・)⊃
/ ゆかり / 2011/05/15 11:40 AM /
初めまして!でも、更新ありがとうございます^^
実は、ずっとずっと見てました
綺麗なお菓子の写真ばっかりで本当にこのブログ大好きです*

わたしは前にケーキ屋さんでバイトしていたんですが
お店のドアを開くときもにこにこ
選ぶときもにこにこ、買えるときもにこにこ
みーーーんなそうだったんです
怒りながら買う人なんていませんでした
「ケーキを食べながら喧嘩する人はいない」本当にその通り!
厳しい道のりだと思いますが素敵なお仕事だと思います
応援しています^^がんばってください!
/ Pity / 2011/05/16 12:00 AM /

更新待ってました(^o^)

いつも全部美味しそうで幸せな気分になれます(*^_^*)

お菓子作り頑張ってください!


/ toy / 2011/05/18 2:24 PM /
初めまして!
ずっと見てました!
更新うれしいです(^o^)
タルト、きらきらしてて
ほんとに美味しそうです><*

私も製菓学校に通っています♪
がんばりましょう!
/ yu / 2011/06/12 8:09 PM /









Trackback URL
http://tubuanpanman.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK