私が作ったお菓子で誰かが笑顔になる。
その笑顔をみて私も笑顔になる。

それが何よりの幸せ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ラズベリーマカロンとラッピング。 / main / バターロール >>
幸せの青パパイア
 

今週は専門の導入研修でした。

そこで、講師の方が作ってくれた、青パパイアのスイーツ。


さっぱりしてて、ゼリーとムースがすごく合ってておいしかったー!
そして、色々たくさん良い話を聞くことができました。

この学校にして本当によかった!


とにかく色々良い意味で忙しく充実してます^^


明日は入学式!頑張ろう(^ω^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
/ 18:02 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 18:02 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://tubuanpanman.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK