私が作ったお菓子で誰かが笑顔になる。
その笑顔をみて私も笑顔になる。

それが何よりの幸せ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< いちごショート / main / マカロン。 >>
いちごタルト
 

何か作りたいなあ〜とおもったので
いちごタルト作りました!


ブルーベリーとかラズベリーものせたかったけどやっぱ高いので><

というか1パックの量がおおいんですよねー><
あの4分の1の量で値段も4分の1くらいになったら買うんだけどなあ^^;




上からだとこんな感じ。

いちごちゃんものっけて♪



生クリームは、いつもと違う中沢のフレッシュクリームを使ったら
立てすぎてぼそぼそに><



もったいないので使いましたが^^;


カット写真は撮り忘れ><;


味は美味しかったです♪

でも、タルト部分はもっと焼いた方がいいかなあ、という感じでした。
周りのところはちょうどいいんだけど、
底の部分がもうちょっと焼けててさくさくでもいいな〜という感じ。

でも、これ以上焼くと周りが焼けすぎだなあ、とか
難しい〜


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
/ 19:16 / タルト / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 19:16 / - / - / - /
COMMENT
おいしそ〜♪
いいなぁ〜上手に作れて♪♪
あたしも蒼井さんみたいに上手に
作ってみたいです><♪
羨まし〜そして尊敬〜★
/ べべ美 / 2010/02/21 2:59 PM /
わたしの世界で一番スキな「いちごタルト〜」
こんなに可愛く作ってっもらって…
幸せだなぁ。。。。

上にちょこんといるイチゴさんもとても可愛い〜なぁ( *´艸`)
/ SUN / 2010/02/23 6:09 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK